マドレーヌ大使就任記念日 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

5月1日は、マドレーヌ大使となり3年目の記念日

今年は、生まれ育った地で。。


子供達に、お家時間を楽しんで頂きたいと
マドレーヌをプレゼント致しました








そして、又マドレーヌさんが沢山の奇跡を起こしてくれました

終わったと同時にまん丸にかかった
今まで見た事のない虹が激しい雨のふるなか
顔を出してプレゼントしてくれたのです

こんなに煌々とくっきりとした美しい虹🌈は始めてで、しかもその後二重の🌈に✨
生まれて始めて見た光景でした

そして午後公園で企画していた子供たちへのプレゼントを一週間前から雨のため、散々悩み当日も雨予報。そして13時からなのに11時にどしゃ降り。でも私はどこか強い奇跡を信じていて最終決断の12時迄ギリギリまで待ち信じていたのです。

そしたら何と晴れてきて☀️

そしたらプレゼントする公園での
1時間のみ晴れたのです💫

✨強運✨

そしてその後2日前に決めた16時から始まるマドレーヌ物語を語る会は、雷もなる程の大雨でしたが終わったと同時に美しい🌈が

最高のプレゼントを有難うございました

これからの
マドレーヌ協会発展を祈って

今回は、協会員さまの県を跨いでの移動を中止とし
マドレーヌ祭りも中止にしましたが、
地元で出来る最小限のこと、お家時間を楽しんで夢を感じて頂きたいと子供たちにマドレーヌ時間と歴史と共にプレゼントさせて頂きました。

🇫🇷フランス
コメルシー公認
マドレーヌ大使
理事
壁谷玲子

#マドレーヌ大使
#蒲郡
#commercy
#madeleine 
#マドレーヌ
#マドレーヌ好きな人と繋がりたい