Princesse Reico 幻のマドレーヌとなりました | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

👸Princesse Reico👸

恵比寿三越では沢山の皆様に応援頂きご愛顧有難うございました




最終日、11時の開店と同時にお並び頂き
Princese Reicoのマドレーヌを知って下さった方がこんなにも増えたんだなあと思うと本当に嬉しく思いました



その時その人の為に焼く”焼き立てマドレーヌ”
外がカリカリっとして中がしっとり


そんなマドレーヌを届けたい
焼き立ての甘い香りと共に子供の時の懐かし記憶を
思い出して下さったら


思いが叶った第一歩でした



マドレーヌから広がる皆さまの笑顔から
沢山の勇気とエネルギーを頂きました


26年続いた恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿三越でオープン出来ました事は
本当に光栄な事だったなと
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます





大阪、名古屋から
ご遠方からも楽しみに買いにいらして下さり
本当に有難うございました


また、皆様に焼きたてマドレーヌをお会い出来る日を楽しみにして。。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

🇫🇷Princesse Reico👸🇫🇷