Princesse Reico 2日目 完売御礼 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

👸Princesse Reico👸

 

恵比寿三越 B2階

 

2日目も、12時、15時共に

焼き上がりと同時に直ぐ完売

 

沢山の皆様にお越し頂きまして

誠に有難うございました。

 

 

 

 
 
ご来店頂いてもお求め頂けない事はとても心苦しく、
本日からオンタイムにお越し頂けましたら数に限りはありますがお求め頂けるように致しました

 

本日まで私も店頭に立って皆様をお迎えしております

 

 

 

マドレーヌを通して、皆様の笑顔にお目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております

 

12時と15時に焼きます

 

 

 

🇫🇷フランスコメルシー公認

マドレーヌ大使

壁谷玲子

 

#マドレーヌジェンヌ

#madeleinejapon 

#マドレーヌ作り 

#マドレーヌ大使

#マドレーヌ協会

#マドレーヌ作りは楽しい

#マドレーヌから笑顔が広がる

#commercy

#プリンセスレイコ

#PRINCESSEREICO

#princessereico

#マドレーヌ

#madeleine 

#マドレーヌ大使

#コメルシー

#恵比寿三越

#恵比寿

#焼菓子

#スイーツ

#オーシャンテールスイーツ 

#oceanterresweet 

#madeleinejapon 

#princessereicoo 

#マドレーヌ協会