村上開新堂さんのクッキー缶から学ぶこと | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

 

昨日の第6回目の限定先行予約マドレーヌ販売

 

新作 Jardin des roses

 

一般予約の前にライン@からのお申し込みで

20分程で50箱完売致しました

 

沢山の皆様にお求め頂きまして

本当に有り難うございました

 

だんだんとリピーターの方も増え

2回、3回とお求め頂く方も多く

昨日もリピーターの方が3分の1位でした。

多い方は6回中5回目。。

本当に嬉しい限りで有難いかぎりでございます

 

皆さまの期待を裏切らないよう

丁寧に心をこめて大切に作らせて頂きたいと思います

 

今朝のマドレーヌ時間は、

村上開新堂さんのクッキーでした。






 

丁寧に梱包されて包装されたお菓子は

気持ちがこめられていて

仕事の美しさ・丁寧さ・思いを感じます



 


 


お菓子作りは

制作以上に梱包・配送に

手間と時間がかかる事もあり

 

村上開新堂さんの丁寧に包まれたお菓子を見ると

いつも頭が下がり

私もこうありたいなと

気持ちがひきしまります




 

マドレーヌ共々、今後とも宜しくお願い申し上げます

 

 

マドレーヌと共に未来を夢見る。。

 

 

今日も皆さまに素敵な1日でありますように。。