パリ5つ星ホテルから届くアフタヌーンティー講座 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 
プリンセスのアフタヌーンティー
認定講座開講予定です。
 
2日間集中
 
3月23日(土)
3月24日(日)
 
4月20日(土)
4月21日(日)
*満席となりました。次回は9月開催予定です。
 
募集は、3月5日より開始いたします。
 
1日目  9時〜16時
2日目  9時〜17時

*2日間共に簡単なランチがつきます

パリ5つ星ホテルの、ブリストルホテルで働いていた時に作っていたアフタヌーンティー。
 
 
お菓子作りだけでなく
お客様をご自宅にお招きして
アフタヌーンティーで楽しくおもてなし出来るようになるトータルな空間を学ぶ構成となっております。

 
 
大切なお友達、お客様と
素敵なお茶の時間を過ごして頂けましたらと

アフタヌーンティーのお菓子を囲んで
笑顔広がる豊かな時間をお過ごし頂けましたらと願って開催させていただきます。