スコティッシュパーティー | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 
スコティッッシュのパーティーでのお料理を
ご紹介します。
 
やはりスコティッシュサーモンは一つのブランドですね。
 
英国大使館でインターシップをしていた時は
フレッシュのスコティッシュサーモンを
パーティーでよくお出ししていました。
 
大きくて立派なサーモンでしたよ。
 
 
 
ハムス

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デザートはジラバブ。
 
ラズベリーにフレーク。。
食感を楽しみます。
 

 

 

そして、今回のお料理で一番美味しかったのは
ショートブレッド。
塩味が厚みのあるクッキーは歯応えがあり効いてとっても美味しかったです。

 

 

 
横浜山手にある会員制のクラブで開催されました。
 
 
山手は、なかなか行く機会がないのですが
とても素敵な場所ですね。
 
 
丘の上からベイブリッジが見えて夜景が美しくとても素敵でした✨