結婚式 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。


土曜日は、グランドハイアットで
5年前にパリのムーリスホテルのティールームでお会いして以来親しくさせて頂いているLisaさんの結婚式でした。

(余談ですが、その時頂いたタルトシトロンの美味しさに感動して日本に帰国後再現し今ではお気に入りのレシピに仕上がった一つです。)笑


美しく幸せいっぱいの笑顔であふれていて本当に素敵なお式。感動して最初から最後まで涙。

結婚式は、いいですね。

幸せな気持ちを沢山頂きました。

{A20C947E-89B3-4F0D-9336-368C0DE0281F:01}

{654B1A58-5885-4F0C-B542-B1EEF42B5B9A:01}

お姫様のように美しく、うっとりです。

{C5E2DCE0-44D9-4688-A3BA-48D1881B30A9:01}



がおいてあったり
ワイン好きのlisaさんの
こだわりが至るところに。


{9D6B24FE-6235-4C6D-9986-836096CE6AED:01}


素敵なお式にお招き頂きありがとうございました。