パリ旅行 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。



パリの学校にピエールエルメのケーキを習いに行って参りましたニコニコ毎日朝から夕方まで1日中ケーキ作り音譜   ドキドキ大好きな事だから最高に楽しく幸せな時間でした音譜




世界中からプロのパティシエが習いに来ています。日本人は私一人でした。
ドキドキドキドキ
ラブラブ皆様に美味しいケーキを沢山届けられますようにという思いをこめてラブラブ


沢山作りましたが、私は一番こちらのケーキが美味しかったですビックリマークアーモンドをローストしたミルクチョコレートをコーティングした中には、バナナとパッションフルーツをローストしたピュレ、さくさくフィユヤンティーヌ、プラリネガナッシュが入っています。