君たちはどう生きるか | 玲子のとっておきなお話し

玲子のとっておきなお話し

シャンデリアボイスを持つミュージカル俳優。
加藤玲子のわりとオフィシャルなブログ

久しぶりに映画の感想をブログに書こうという気持ちになりました。

 

「君たちはどう生きるか」

 

 

タイトルから想像して「生きるべきか死ぬべきか」みたいな哲学的なお堅い内容を想像していたら、めちゃくちゃファンタジーだった。

 

優勝✨🥇🏆✨癒しキャラ ワラワラ

 

 

美少年、美女、かっこいいお姉さん、元気な女の子など大好きがたくさん。

 
美少年

 
美女と守り神の婆ちゃんズ
 

マイナス点は

インコ好きとしては、インコが悪役みたいになってて悲しい、でも可愛い。

サギはもっと優美で美しいのに、中身が頭の禿げた中年のおっさんなんてヤダ。といった点。

 

あと、声優さんは木村拓哉さん以外はまったくわかりませんでした。

 

宮崎駿監督はそう生きた、

でもどう生きるかの選択はたくさんあって、

自由だよと受け取りました。