マイアミオープン | リバット家の日記

リバット家の日記

日本生まれ日本育ちの私と、アメリカ生まれのコロンビア&エジプト人ハーフの旦那ビクターとの愉快な子供たち。

今日は楽しみにしてたマイアミオープン🎾



男子ダブルスの決勝と女子シングルスの決勝を観てきました〜


テニス仲間とえみちゃんと。



テニスの試合を観にくるのは初めてで。


いや〜楽しかった。色々お店が出てたり、photoスポットあったり、food  truckとか音楽とかでちょっとしたお祭り。


Uberで行ったので飲むよ〜



まずはマイアミオープンカクテルって名前付いたの。



マドラーがテニスボールでかわいー


もちろん持って帰ったよ😂



お土産屋さんでTシャツ買って〜


写真spotで写真とりまくりー





えみちゃんもメンチーズでフロヨー買って〜



試合の方はと言いますと、女子シングルス決勝が凄かった🤩


応援してたエレナは残念ながら負けちゃったけど、いい試合でした。






結構遠い位置だったけど、陰で良かった。



風通りも結構良くてもっと暑くなるかと思いきや、なかなかビール飲みながら心地よく観戦できて大満足でした。



あー楽しかった☺️