スプリングブレイク | リバット家の日記

リバット家の日記

日本生まれ日本育ちの私と、アメリカ生まれのコロンビア&エジプト人ハーフの旦那ビクターとの愉快な子供たち。

スプリングブレイク、終わりましたね〜



いや〜焦げた焦げた。この年でこんなに焼けたらいかんと思いつつ、焼けてまうー。



会社金曜と月曜休んで、ロングウィーケンドにしてkeysへ。


金曜の夕方はkeysでいつも行くレストランへ



日がおちて空が素敵な色に



次の日は海釣り〜


最初の方全然釣れなくて諦めて引き換えそうと思った瞬間釣れ出した🤩


しかも私の釣竿にかかるかかる。


私にしては大きいのが釣れた🥳


Jackって魚らしい。



記念に写真。


釣った瞬間はお魚もエラで呼吸しまくりだったのか、もっと大きく見えたのに写真で見ると結構小さい😂





いつもは刺身で食べる勇気がなくていつもフライパンで焼いてたけど、今回は勇気を出して刺身で一口お醤油つけて食べたら


感動🥹


めちゃうまいやん。


これ日本で何て言うんだろ。ハマチよりもあっさりしてる感じだけど、味は似てる。


ビクさんは食べるかと思ったら、一口食べて終了。


このアメリカンが〜


お一人様で美味しく次の日もハンドロールで美味しく頂きました。



keysに行ったのが先々週で、先週はHollywoodの rampからhauloverにあるサンドバーへ。(一気にブログにしないと絶対この次書くの夏休みになりそうで😂) 無理矢理続ける。


サンドバー、結構high tideで深いやん🥹

もっと浅いのが好きやのに。

風も少し強いし、波もあるやん。



何気に必死のワークアウトやん。


腹筋と肩と腕の筋肉めちゃ使うやん。


部活か?



ご褒美にBBQ

いや〜最高 BBQが最強説






ちぇいくんはおにぎりが一番美味しかったらしい。

わかっとるな〜



頬張るちぇいくん。きゃわ。



キッズ以上に楽しんだ感があるスプリングブレイク😂

そろそろ仕事しまーす😂