バクポップフェス3日間ありがとうございました〜!今年も海の日がもうすぎたなんて信じられないはや | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!





バクポップフェス最終日〜!💓



わたし撮影会があったりと、

今回はあまり関われなかったけれど



今回もたくさんのアイドルさんが来て下さり、

初めましての方や

ほかのアイドルさんを応援しに来てくださった方との

新たな出会いもあったりして



充実した三日間になったと思います!💓




写真を買ってくれたり

特典会もありがとう❣️






もう7月中旬なんて

信じられないなぁ〜😭💦💦





今年はバクステにも全力を注いでみんなと楽しい時間を過ごすのはもちろん、


オンオフの切り替えをしっかりして


プライベートも充実した夏にしたいとおもってる!!!💓💓💓



なかなかこれが毎年思ってるけど
できないんだけどね💦💦




ということで明日は早起きして


ちょっと楽しみなことをしてきます❣️





なんだろうなぁ〜💭続報おたのしみに!💓


{CDD2DA4A-9CF5-41E1-8007-81851A396424}




今週は、

19日早番
21日遅番
22日遅番
26日遅番

です!(^ν^)



{C7FB8E66-CB2C-4538-8087-10C1825FDCE6}


同じような写真でゴメンなさい😂




今日もいいねやコメント待ってます!💓



それではね(^ν^)