2回目の撮影会も無事おわりました〜!きてくれたみんなありがとうたのしかったね和やかな雰囲気すき | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!






今日は第二回目の撮影会でした〜!💓💓





今日も朝からうきうきるんるん!





でも朝起きた時顔のコンディションよくなくて、


朝必死で半身浴してきたよ!笑💦💦





今回も私服3着とコスプレ2着の計5着着ましたー!💓💓



最初のやつは時間なくて撮れなかったんだけど、


黄色の夏っぽいワンピース!



あとはこんなかんじよ!

{0B26966D-93AD-4134-97F3-32F12CB7013B}

{8C576C85-F3CB-43D5-9027-E9C8DDA59532}

{1ED9BD29-AB5E-43CD-B39A-559783097CFA}

{7B3F03B0-71CF-435D-9389-B89EAF7ABF36}





ツインテールしたり
ハーフツインしたり、

ポニーテールしたり!💓💓💓







途中のレッドブルがしみた〜!💓
{36938FA0-9563-4055-89ED-D3DC5573E7C1}






今回も本当に楽しくて、

あっという間な5時間でした!!





たくさん撮っていただき、

そしてチェキも多くの方が一緒にとってくれて


本当にうれしい😭💓



ありがとうございました❣️❣️






目も完治とまではいかなくて申し訳ないけれど、


写真にうつれるくらい回復して

よかったぁ💦💦





初めましての方も撮ってくださったり、

今回はじめてきてくれた方だったり


前回も撮ってくださった方も!!!



素敵な写真ありがとう😭💓







あとでお気に入りの写真

Twitterでおくってね〜!!





映画のオーディションということで、

映画ももちろん出たいですが!!!



初めてちゃんと撮影会というものをやってみて、


いろんな写真みて
いろんなポーズや表情勉強したり、


すごくじぶんの表現力の糧になったと思います!!



セカンドステージで
また撮影会あるかもなので、


そのときはまたよろしくお願いします!💓







本当にありがとう!!!



{B1CABED1-7915-4DFD-8151-A3020C3DB2D8}
(前回の使わせていただきました)






それではね(^ν^)