今日はイベントにでたり店舗ではすずちゃんのバースデーやあずにゃんさんのソロ曲披露などもりだくさん | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




今日はもりだくさん!💓



まずは朝?から
‎「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 
に出演させていただきました❣️

{76E4B652-F976-4D54-A623-8C969A19C7D5}


{CA5FAD4A-9B58-452E-A6A9-CC5AE821AAB4}

{548CDC58-A6B2-4F35-9AC3-4FA195EBF6EA}




四月度五月度トップ3のイベントということで、


沢山見せ場もあったよ💓


きてくださったみなさん
ありがとうございます!



楽屋もわいわいしてて、

とってもたのしかったー!💓
{BE0CB977-CD87-41C4-9D96-D6EEEC2062EA}




体調があまり良くなくてね、

いい写真が全然とれなかったよ😢💦



楽屋でもみんなが心配してくれて、

ふうかさんがリポDくれたり
こじまなさんが薬くれたり、


みんな優しくて
たすけられましたヽ(;▽;)ノ💦



ご心配おかけしてすみません!!





遅番帯には

10期生の真城鈴菜ちゃんのお誕生日があって

見届けたかったから


ちゃんと出勤できてよかったよ〜😊



とっても可愛かった!💓💓


{D2B526AC-6DF0-4F3B-B30C-8310DF921DCC}



一緒に写真撮れなかったんだけど、

すずちゃんは私のことを、

バクステに入ってきてくれた時から

推しメンって言ってくれて、


私もお誕生日にも素敵なプレゼントくれたり

いつも写真とかゲットしてくれて
サインしてくださいーー!って言ってくれるの💓




すごく真っ直ぐでいい子だから

このまますくすく育ってほしいな!👍







そして、

先ほど発表された通り……!!



わたし久保田玲子と石川ふじかさんが


映画の出演をかけたオーディションに

挑戦させていただいています!!




詳しくはこちら!




まずは撮影会に参加していただいて、

そこで取得したポイントで争う形になります!




ずっと映画やドラマなど映像のお仕事したかったのです!!!💦


せっかくいただいたチャンス!


絶対に勝ち取りたいです!!


誰にも負けたくない!




みなさんよかったら

応援よろしくお願いします🙏💦




私服での撮影会もしてみたかったから

すごくたのしみー!💓



バトルではありますが、

みんなと楽しい時間をすごしたいので、

ぜひ撮影会きてほしいな!💓



こんなかんじよ!
{44461FF5-0380-4A5F-A8D0-800CFE20677D}






よろしくお願いします!







近日中のシフト

19日遅番
20日遅番
23日遅番
24日仙台定期公演
25日盛岡イオンモール


となってます❣️


会いに来てね(^ν^)💓





今日ははやくねるぞ💦







それではね(^ν^)