今日はひさしぶりにほんとになにもないオフだったきがする!寝て片付けしてテレビひとりの時間も大切! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba


おはようございます
プロデューサー(^ν^)



バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!







今日はひさしぶりに1日やすみだったので〜!!!!





なにをしてたかというと、、、









ゆっくり在宅してた_( _︶⌓︶ )_💦






結局、、!いつもこうなるんだ!






でもひさしぶりにたくさん寝れたよ!



すこしお片付けもした!





家でゆっくりする時間も大切だなぁと
改めて!



そして、

家でAKB48さんの
選抜総選挙をみていました…!💓💦



感動して気づいたら涙がでてたよ〜💦





とくに心動かされたのは、


SKE48の惣田紗莉渚さんと
NGT48の荻野由佳さん!




荻野由佳さんは

18歳なのにすごくしっかりしている方だなという印象で


すごく芯の通った考えを持っていて


今までしぬほど悔しい思いして
努力してきたんだなぁ〜、、、って、



わたしは全然彼女のこと知らないけど

でもスピーチですごく伝わってきて


感銘を受けました!





やっぱり人気の方には
それぞれ人気の理由があって、

努力していて

自分と向き合って自分から逃げずに戦って
自分を理解しているから強いんだな

って思いました! 






私はそんな方々の足もとにも
ぜんぜん及ばないけど

自分ともっとちゃんと向き合って
自分を理解して輝ける方法を模索して

いつか同じ世界にいれるように

がんばりたいな!!ってすごく勇気づけられました!





なんか真面目なブログになってしまった😢💦




売れられるようにがんばるぞー!笑





今日は在宅だったので
写真撮ってないから

定期公演のときの写真を📷💓

{2EB32CFF-7BFB-4825-A602-13BAA3510DF0}

{2269E7AE-1888-4563-821F-6C2C82EBA42A}

{5BD505C2-32DD-482B-8044-6547182780CC}

{2479B91F-382F-4356-935D-08797AB5C92D}






たのしかったなぁ!!


つぎは仙台なので、ぜひ(^ν^)💓


チケット発売中です〜!💓

{1AC09D24-63CE-42AF-A0D8-FF47D428DC27}





そしてあしたは
イベントに出演させていただきます❣️
{1B010401-49EF-4F10-AC90-0ED6C7A83FD6}



{143639F8-5F14-4754-AAE1-A0A60925477F}

{0C43F66F-F825-4130-A384-311D432488C8}



せっかく四月度1位で出させてもらえるイベントなので、

みなさんぜひきてください…!


特典会も来てくれると
うれしいなぁ、、、😢💓







それでは今日もいいねやコメントおまちしてます❣️


毎日コメントたのしみにみてるよ!




{CA02DC27-494C-42C4-A05B-4F19FA257DAC}


それではね(^ν^)