日曜日はコクーンシティさいたま新都心のイベントでした!いつもは文多めだけど今回は写真多め! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



日曜日は
コクーンシティさいたま新都心での
新曲リリースイベントにださせていただきました!


とっても寒い中、
お集まりいただいたみなさん
ありがとうございました!





とってもフレッシュメンバーでした💗

初のイベント9期生、志賀優里香ちゃんと
{32BBD40A-90D4-4F61-8ECF-77B60FE0838A:01}



月本しょうこちゃん
{CEE8507B-56C8-4EF3-A3EC-7DE4C2E2A9CA:01}



有難いことに毎週毎週
リリースイベントにださせていただいてます!


私は外部イベントの一回一回をほんとに大切にしたくて、

少しでも収穫を得られるように…って思ってます!

だから毎回目標も決めてます!





もちろんちょっと失敗しちゃうこともあるし
悔しいこともたくさんあるけど


嬉しいこともあって💗

今回は
初めましての方が握手きてくれたり、

はじめて私をみて
いいなって思ってもらえたりして

ほんとに嬉しくて😍


もっとがんばろう
って闘争心掻き立てられたよ!




いつどんなイベントに呼ばれても

爪痕残せるようにがんばります!!



同期のあすかちゃん💗
{ED7DC78A-6A49-4A69-BB84-D1C698FB5F7C:01}





安定のじゅんことたわむれてたよ☺️
{62FB1506-B150-4BFF-AB40-37F6EAE812D1:01}

{2E63B2A3-9683-4FF8-BCE4-399C0C3925F7:01}

あーーすき💗




今週もイベント出られたらいいな😊





それでは👋