今日の出来事とかちょっと前の出来事とか盛りだくさんです!!毎日充実しててうれしいし刺激的だなぁ! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




昨日今日と
昼の12:15バクステライブに
出させていただきました!


二日連続で出していただけること
本当にうれしいです💖


2日間ともUstreamもありました!
{3A9F7841-1EC9-4CFC-88E0-63DC417CB235:01}



{CEAFA7BB-AF8B-47BA-84BD-FB880F024149:01}




今日のバクステライブは
久しぶりにとっても悔しい思いをたくさんしました。

こんなに悔しかったの久しぶりだ…



マイクトラブルがあったり細かいミスであたふたしてしまって、

動揺してミスがさらにミスにつがってしまった気がします、、、


自分の一喜一憂しやすいところ、
良くないと思ってるから

心折れずに立ち直れるように
鍛えなきゃなと思いました!



マイクトラブルで焦っているとき
瞬時にちょろさんがマイク変えて下さって

本当に助かりました!


ちょろさんのように臨機応変に
対応できるようになりたいです!


個人的には普段やらない場所が今日はとても多くて、

でも普段やらないからあまり良くできなかったとかは言い訳だし

バクステの曲をバクステのメンバーがうまくできないとか意味わからないからね!



久々に悔しくて落ち込んだけど
前向きに!!見直してがんばります!



でも2日連続バクステライブ
本当に楽しかった💗





早番のあとは
久々にかんちゃんとごはんいってきたよ😊


安定の赤から!


でもゆっくりふたりでごはんいくのは久々で
いろんなお話出来て
楽しかった💗




そういえばこのまえ
後輩のヤッタキタちゃんとも遊んだよ💗


ポムポムプリンカフェとバーゲンいった!!


{31D5AD17-1A23-4269-835F-5C9C15A34B71:01}

とっても美人さんだし
話しやすくていいこ😍後輩な感じがしない!




{BF7D15E6-4548-4CC8-BE4B-FD9919A0F60E:01}

こんなにかわいいタコライスだったよ!





ポムポムプリンカフェ可愛かったなぁ💗
{6A135D83-75A1-4945-AABC-488B16B01835:01}



明日から2月だけどもう春休みだから
バクステも沢山いるし

もっと成長できるようにがんばるよー!



よし!久しぶりに早く寝れそうだ!






と思ったけど
今日乃木坂46さんの選抜発表だった😮

寝てる場合じゃない!!!!





ね!


髪切りたい!

{54772287-8A0C-4384-8AA5-431181D3E437:01}



それでは👋