こんにちはハタチ。 | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます、
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




ハタチを迎えて一日がすぎたよ!


昨日の余韻に浸っていると思いきや、、、




朝から友達にサプライズされて、

今はあるところにきているよ💓






昨日は本当にありがとうございました!


バクステでの初めての生誕祭を迎え、

無事終えられたこと

心から感謝しています!



4月1日という
年度始まりでお忙しい中

ステージを観に来てくださった方をはじめ、

一瞬でもおめでとうを伝えに来てくださった方

来れないけどTwitterでおめでとうって言って下さった方、

どれも本当に嬉しかったです💓




今回はハタチのステージということで、

自分なりに考えて


3つのステージで大きな1つのものを作るんだという気持ちでやりました!


まず、18:00ステージ💖

{C44E1556-A750-4FA4-82FF-394D5CD0A5EF:01}




{A448BF79-29B9-4807-9DF2-DAAA8AF3F03B:01}



時間なくて、全身写真撮れなかったんだけど、


真っ白でレースのワンピースを着て
 

ZONEさんの一雫という曲を歌いました。





結構前から練習してて温めていた曲!


だけど、ちょっと歌はいってて戸惑いを隠せなかった!笑

でも歌詞がとてもすきなんだ💓



ヘルスケアチームの先輩方に

バクステLIVEでお祝いしていただき

幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きなヘルスケアチームの、

大好きな先輩方にお祝いしていただいて

レスとか沢山もらって

ちょっと照れくさかったです😊


{1D4747C8-540C-48D9-BD48-9B204102E4B4:01}




それから、19:30ステージ💖



バクステで何度もやっている曲、

リトルマーメイドのパートオブユアワールド

をやりました!



{2B1C0BA9-357C-4680-863A-6D3504CBE2A7:01}

今回は、衣装もアリエル風、

相棒のフランダー、

フォークと宝箱も用意して

演出も自分でちょっと考えて

ミュージカルみてるみたいな気分で

アリエルをみているみたいな気分でみてもらいたいという気持ちで

やったんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とってもなりきれて気持ちよかった!




このステージは、

いつも仲良くしてもらってる

かおりん、もとち、えっさほいさ、のんぷぅ

そして我らがことこと💕

が一緒にお祝いしてくれました💖


ことことの、

あったかいんだからぁ~♪

かわいすぎかヾ(@⌒ー⌒@)ノ



歌ってほしいっていったけど、

本当に歌ってくれると思わなかった!



とても楽しくて面白いステージでした💕



いまはまだ自分は

バクステのステージを借りてのミュージカルが精一杯だけど、


いつか大舞台にたちたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{2900F3B7-79B8-4385-A1B5-5BA0A6A5D4BB:01}





そして!!!


21時ステージは、


乃木坂46さんの春のメロディーという曲を

歌わせていただきました💕


この曲は、

新生活がはじまったり何かしら新たな環境になることが多い春にぴったりの曲で

とても明るい曲で

盛り上がる系の曲です。


実は私は盛り上がる系の曲を歌うのが

自分の声が上手く使いこなせなくて

苦手なのですが、、、、


やっぱりくじステージを盛り上げたい気持ちと

新たなことにどんどんチャレンジしたい気持ちと


殻を破りたい気持ちがあって!


歌いました!! 




ピンクのサイリウムが素敵で、


{D1B4FBAF-521D-42E1-9925-80228607CD17:01}




{D0C76E68-7F81-4663-87CD-04D7E78EEE3A:01}



バクステにはいったときは

自分の生誕祭をやる日が来るとは思ってなくて


当日になっても

終始自分の生誕祭をしている実感がなかったです。


終わった後は、夢見心地な感じでした。




9時ステージのメンバーは、


のりのり、めろたん、
あすかちゃん、ひかりさん、

そしてMC安里南さんでした💕



のりのりには泣かされました😭😭😭



{F5A88F91-3CDF-4B72-B7D8-668E6F296054:01}


作詞の天才、姫川のりのが

うまれてはじめて~という歌を


替え歌で歌ってきて

出会ったころの事とかすべて思い出して

いつもの日常も思い出して

泣いちゃいました😭😭😭



もー!泣かないって決めてたのに😭






それから


1日MCをしてくださった安里南さん💓

本当に大大大好きな先輩です!

{A9106953-E8EA-441C-94CF-E9119B6D4CA4:01}



当日出勤だか知りたくて

Twitterとか掘ってたんですけど笑

出勤か分からなくて、

直接LINEしてしまいました(^O^)/


安里さんMCで生誕祭できたことも

とっても幸せなことでした💓




温かいピーさんたちに囲まれて

ハタチを迎えることができたのが

なにより幸せです💓




まだハタチになった実感がないけれど、


これから日々色々な経験をしていく中で


だんだんと年を重ねたんだなぁと

実感していくんではないでしょうか!!







沢山のお花、花束なども

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{0272641B-1495-4831-BDF8-F786FC48F313:01}

大切におうちに飾ってます💐






ほんとうは
はじめてのドレス姿はずかしかったよ~☺️


{50C2F81E-51FC-4D69-A9D2-713501703932:01}


どうかな!?ハタチにみえるかな!?






素敵な時間を本当にありがとう💓


{D25AE0A9-7126-4203-887D-1373835F73F9:01}



みなさんがだいすきです。
















生誕メニューは

大好きなかぼちゃのスープと

チーズライスコロッケだったよ!!


チーズが死ぬほどすき💓💓💓

{D8FB35B9-85E6-4069-8940-0D2BEC35F464:01}









さいごに







今年の目標は




BOSSの座を後継者に受け継がせることです。