初ヘルスケア主催公演! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



3月22日のヘルスケアチーム主催LIVE

無事おわりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{052D49AF-BFEF-429C-B734-F7A9C9D92F64:01}


来てくださった方、

都合で来れなかったけど応援して下さった方

本当に有難うございました💕




すっごく盛り上がっていて熱気がすごくて

ピンクのサイリウムも素敵で

あの光景が目から離れません!


素敵な時間をありがとう💓





新宿BLAZEさんでのLIVEに参加させていただいたのは
これが三回目でしたが、

今まではいつもバックダンサーで

数曲しかでたことなくて、

がっつりメンバーとして関わらせていただくのは

初めてのことでした。


一回目、二回目、

そして今回すべてのLIVEで

みえた景色が全部異なっていていて、


一回目はとにかく緊張

二回目はふりを間違えないようにしなきゃ



そして今回。
 



色んな想いがありすぎて

書ききれないくらいだけど、


こんなにLIVEにむけて沢山話し合って

たくさん練習して

時にぶつかって

でもみんな気持ちはひとつで


ヘルスケアのLIVEに来てよかった

楽しかった

最高のLIVEだった

って思ってもらいたいって心から思っていて

毎日毎日こんなにLIVEのことばかり考えてたのは

初めてでした。




だからみえた景色が違った!!



どう違ったのかは言葉ではうまく言い表せないせど、


とにかく!

最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

最高に!!!!!楽しかった!!!!





個人的な反省点はたくさんあります。


ふだん間違えないようなところで

なぜか間違ってしまったところも結構あって

そこは悔しかった!


でもそれも含めても良いLIVEだと思ってもらえたことが嬉しいし、

生のLIVEだからハプニングはつきものだよね!



もちろん自分のミスの言い訳をするわけでもないし、
間違えを肯定化するつもりもないです!



だからもっともっと

わたし自身も上を目指して

がんばっていきます。





ユニット公演の開催が決まってから

約3ヶ月間。


わたしは自分からなにか言える方でもないし、

人見知りで全然先輩方とも話せなかったから


正直なんでわたしがヘルスケアなんだろ

とか

ヘルスケアチームでやっていけるか

個性が強いチームで個性をだせるのか

などと思ってやだなーと思ってしまったことも
ありました😭



だけど!!!

ほんとに先輩方が下の子たちの面倒をよく見てくださるのです。


ちゃんとみんながチームの必要不可欠な存在になれるように、

たくさん役割も与えてくれました。



だから、わたしも今回のLIVEでは

すこしはチームに貢献できたのかなと思って、

うれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヘルスケアチームの今回のLIVEタイトルを
一緒に考えたり

チラシ班としてチラシづくりがんばったり

あと当日飾ってあった幕の字も書かせていただきました!

{3195F7B2-2CE8-46A4-9DB8-6EEE8B77AEBF:01}

これ(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに自分の意気込みは

{2A3DB899-0D61-4196-9DFB-2EFE4A4C7C88:01}


四字熟語つかって、

賢いぶってみたよ!笑



習字とか習ってたわけじゃないから

トメとかハライとか自己流で

習ってた人からしたらなんじゃこりゃって

思っちゃうかもだけど許してね💕笑



得意なことを生かせて、

貢献できてよかったです!



パフォーマンスの部分では

まだまだチームに貢献できるレベルじゃないし

むしろ足を引っ張ってしまうレベルだから


貢献できるレベルになれるように!

先輩方に追いついて追い越せるように!


6月の公演ではさらに成長した姿を見せられるように!


これからもがんばっていきます*\(^o^)/*



本当に本当に

すごく楽しくてあっという間で

とっても熱い素敵な時間をありがとう💕





可愛い衣装もきれて、

はっぴーでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕


{05AF84BC-C233-4375-BE94-386CA254E10B:01}





だ・い・す・き

\ だいすきー💕💕/

{062839C8-71C9-408A-BE81-E828A49B9607:01}



{7C5E39CE-C970-483C-B3DE-4D36D282049B:01}




ヘルスケアTシャツ!!

ほんとにかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


ひとりひとり違っていて、

衣装班のみなさんが創意工夫して

つくってくれました💕

{7F630F01-05CA-4626-9813-13F56B46A3F3:01}


{A2A095E5-13E2-432E-A499-51495C45B096:01}


{5860262F-52E0-4E1C-9490-09F60E279497:01}


えみいが近くにいたからえみいばっかり!笑



時間なくてあんまり写真撮れなかったよ😭

撮った写真はほとんど載せたよ!


ショック…😱


先輩方とも写真いっぱい撮りたかったな😭
 


6月のときに撮ってもらおう…!!!




これからもヘルスケアチームを、

久保田玲子をよろしくおねがいします!