冒頭シーン、英林館高等学校校歌がツボり過ぎて今日だけでTVer20回は回しました、来週までに100回は回すことでしょう。テレ東さんTVerさんあざっす!(持ちつ持たれつー)


初回に気になってしょうがなかった、芝居と歌唱の音量違いすぎる問題も解決したっぽく、心置きなくぐるぐるしております。コレ、中川さんコンサートでみんなで斉唱したいな…副理事長と一緒に歌いたい!どうでしょうかね、、文化祭ではみんなで歌うのかな、いいなーーー。中川オタの自分ですら画面を観てると全く歌が入ってこない濃ゆさ満開の歌唱、最高です!


“一に勉強、二に勉強、三四がなくて五にスタディ“


ワードセンスというか振り付けのノリというか、全てが、


「中川晃教さん、普段も割とああだよ⁉︎」※個人の感想です。


“床掃除ツルツル運動“やら、モップとバケツを手にトゥルトゥル歌いながら出てくるやら、ピンポンパンポンから自分で歌っちゃう校内アナウンスやら、


「中川晃教さん、普段も割とああだよ⁉︎」※個人の感想です。


我々の、いや、私の思う“中川晃教“がここにおわすーー!!と興奮が止まらない。徳尾さま(脚本)マジ感謝です!!!


かと思うと、「最近の若者は…」的セリフにハッとしたり。初めて観た時20歳だった(!)アッキーが今や立派な中年に…としみじみしたりもするのでした。こんなに息長く応援できていることも嬉しいですね、、



普段なかなか観る機会がない若手の方を観られるのも今作の楽しみですが、やはり来夢くんとても良いですね、好きだわー。歌も良いけどセリフの発声もとても好き。いい声とトーンだな。こういう知識が事前に入ってると東宝ミュに出られたときに「おっ!!」てチェックできるのありがたいですよね。ロミジュリもいいけど君嘘とかどうよ?めちゃ似合うと思うのですが。


他キャストだと福澤侑くんが可愛い!スタイリングめちゃ似合ってて好き!!


今回からまた濃い目の生徒会三人衆が殴り込んできたり、来週からついに和樹マンがご出演されたり、あれこれ目移りもしそうですがTVerガンガン回しつつ次週を楽しみに待ちたいと思いますー!!