テレビ東京で放送開始!青春ミュージカルコメディ オッドボーイズ初回を観ましたーーー!

おー!いいじゃないですか⁉︎  


岡宮来夢くん、「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」で拝見してるはずなのに当時花村想太くんと宮澤佐江さんのキャラが強過ぎて、記憶からぶっ飛んでました。ごめん。。ドラマで動く来夢くん観てたら記憶蘇ってきた!可愛いキラキラなキャラがセンターにハマる感じで良き。こないだまでロミジュリやってたんでしたっけ、ロミオあり!ありだな!!(鼻息)


感動したのは中川晃教さんのキャラ立てですよね、あの周囲を全力で置いていく不思議ちゃんキャラ、わかってらっしゃるーー!!とタブレットの前でごろんごろんさせていただきました。脚本誰?徳尾浩司?誰?って思ったら“おっラブ“の脚本家さんじゃないですか。まさに今をときめく。さすが押さえどころがすごいぞ、と感動しました。


一点謎だったのが、TVerで視聴していたのだけど歌唱シーンだけ音超ちっちゃくなるの何なんですかね、録画を見たらTVerほど音量差はなかったので配信だけの事象だったのだろうか…芝居に合わせた音量だと歌が聴こえない…ミュージカルドラマなのに…。私だけ…?


なかなか若手キャストの方を観る(聴く)機会もないのでこういったドラマがあるのはありがたいですね、来夢くんの歌唱めちゃ良かったんで、他のキャストの方々も追々名前覚えつつ、チェックしていきたいと思いますーー和樹マンの登場もはよ!!