ついにというか、やっとというか、「レ・ミゼラブル」新キャストが発表されましたーー!!


ミュージカル「レ・ミゼラブル」新キャスト



発表日時まで含め様々な予測が飛び交う中、蓋を開けたらびっくりするほど「だよね…」な安定のキャストで拍子抜けするやらホッとするやら、何とも表現し難い気分になっております。



私的予測(願望)の答え合わせをしていきますと、『「レ・ミゼラブル」キャスト発表をめぐる憶測が面白い』※カバー写真は2011年ニューヨーク・インペリアル劇場にて撮影(観たのは別作品)友だちから、「レミゼキャスト発表が明日かも、て界隈がざわついている」とLINE…リンクameblo.jp



・東啓介くんどの役でもいいから入ってくんないかなー


→× だけどキンキーブーツのが役デカい、そっちが楽しみでしかないー


・山本耕史にバルジャンをやって欲しい(ガブローシュ→マリウス→バルジャンのトリプル達成)


→× だよなーーそりゃそうだ、でも観たい、まだまだ希望は捨ててない、未来に期待


・佐藤隆紀バルジャン観たことない(多分…)ので再登板望む、聴いてみたい


→○ シュガーバルを軸に組み立てていきたい!!


・木村達成マリウスはあるのか??


→× 無かったな…、今回無いなら今後も無さげかな、1回くらい観てみたかったなー涙ダダ流し床這いつくばりの「カフェ・ソング」(幻覚


・スペシャルカテコ(大人ガチャ)導入?千秋楽にはレジェンド鹿賀丈史降臨←めちゃありそう


→?今後の発表を待つー



という感じでした。



驚いたといえば昆生田木下がファンテ加入、というところくらいでしょうか。ええっもうそこに来るのか、早くないか、と思いつつも楽しみだな、よりどりみどりじゃんか。迷う。「4月は君の嘘」4K上映で生田絵梨花の女神ぷっりに打ちのめされたしな…でも昆ちゃんも…いや木下…(ぐるぐる


コゼットの加藤梨里香さんて名前をどっかで見たなー、と思ってたらクロスロードで拝見してました!良かったからレミゼでも押さえたい。同じくクロスロードがめちゃ良かった木内健人くんもアンジョ観たことないので観てみたいですね。


小野田龍之介くんをなぜか観たことがない(多分…)で観てみたい、エポニーヌは2019年に観た屋比久知奈エポニーヌが私史上初の“可哀想じゃないエポニーヌ“(主観)で大大大好きだったのでまた観てみたいなー、とか



わがままが過ぎて一気に抑えられる気がしないのですが、どう押さえていくかあれこれ考える楽しみもありますね!なんだかんだで楽しみにしておりますよ!!!