スカステ無料放送期間に突入とのことで、「グレート・ギャツビー」が観られる!!ハクハクしております。



宝塚スカイステージ110時間見放題



前回ポストでは書きませんでしたが、主役二人だけじゃなくて、風間柚乃さまのニックもめちゃいいんだ…。風間柚乃さまのお芝居、観た限りどの作品でもことごとく好きです(告)。「グレート・ギャツビー」で一番大事な役はニックだと思うのですが、スルッとフワッとそこにいるんだけど、この人がいるおかげで絶妙に全体バランスが取れているというのか、うまく表現できないけども。原作のニックとも一路さんのニックとも違う、フワフワして頼りなく優しい感じ、だけど存在感はちゃんとある、不思議なニック。とても好きなニックでしたね。


あとは星組「VIOLETOPIA」にダダハマりした身としては、指田珠子先生の「冬霞の巴里」も気になります。観られたら観たい!!


現場からは以上です。