今日から帝国劇場「モーツァルト!」東宝ナビザ抽選エントリー期間のようですね。みなさまのご健闘を心よりお祈りしております…。



今さら「キンキーブーツ」キャスト解禁に気づいたとか、自分で自分が微笑ましい。お!東啓介くんきた!!!「キンキーブーツ」、シンディー・ローパーが音楽作詞だということすら知らなかった無知な私ですが俄然前のめりになっております。ローラが甲斐翔真/ 松下優也ってことで迷うな…松下くん観たいけどケイン&アベル出てるしな…。甲斐くん観たことがないのですが見た目超華やかで役に合いそうだな…。迷う


ミュージカル「キンキーブーツ」



そういえば東くんて2.5では何を演っていたのだろうと思い、Wikiをチラ見したところ、「薄桜鬼」原田左之助とか!「刀剣乱舞」燭台切光忠とか!刺さりに刺さっております。どっちも大好きなキャラでヤバい。左之助…マジでいい男だよな…、燭台切…審神者やってた当時(10年近く前…ジジイを引いたところで満足して止めた)の最推しキャラだわ!!わーーー!!!


…画像映像を探し始めると大変なことになるので妄想だけにとどめておく、大人だしな(謎の自主規制