朝からアツいニュースが入ってきて目が覚めました、ミュージカル「ケイン&アベル」世界初演!ワイルドホーン新作きた!!


ミュージカル「ケイン&アベル」



主演は松下洸平&松下優也、に山口祐一郎!今拓哉もおるー、元ヅカもー、あれこれ、お茶の間から2.5から古参ミュオタから各所の客を総取りしてやろうという東宝さん(とキューブさん)の気合いを感じます。


原作は全然知らんけど、ワイルドホーン新作+キャスト表を見るだけで観たい気持ちになる引きの強さ。時期的にはレミゼとかぶっているのですが抽選入れて当たったら観たいかなー、と私にしてはかなり前向きになっております。


1月に「4月は君の嘘」4K上映を観たのですが、ワイルドホーン、やっぱりハズしがないよな、なんてキャッチーなんだ!と震えたので今回もハズしようはない。先日映像で見た「ジャック・ザ・リッパー」で「この人いいじゃん!誰!」てなった(遅い)松下優也、「最愛」松下洸平はいうまでもなく。歌声は聴いたことないけど。そしてそしての山口祐一郎降臨、鉄壁です。高まる期待。


しかしこのごに及んでまだキャストを出してこないレ・ミゼラブルはどうなっておるのだ。新作が続々発表される度に脱落していく予測キャスト。松下優也ないのかーーーーー。どう着地するのか手に汗握りつつ待機しております。


現場からは以上です。