昨夜ぼーっとYouTube観てたらすごいニュースが入ってきた、


おそ松さん4期決定!!


6つ子ラジオ生配信、やや出遅れたけど聴けました。アーカイブは残らんのだろうか、それで…のやりたい放題言いたい放題でしたなー。福潤の回しの安定感とともにハンドメイドやらセルフバーニングやら新たなワードが爆誕し、生配信のみ(?)だからっておっさんズ(福潤、小野D)はしゃぎ過ぎだよ、このチョロシコスキーが!!デデデデの舞台挨拶後のいきなり生電話で福潤の「トレーニングしてますか?」の質問にハメられたみゆが気の毒すぎる…


櫻井某氏もヌルッと生電話出演されており、そのまま続投のようですね。新おそ松さん・花江夏樹(公式設定)が爆誕するかと半ば本気で思ってましたが、とりあえずは現状維持ということで安心したというべきか。大先輩が最近盛大にやらかしたおかげで薄まったのか。よくわかんないけどよかったかな。


そもそもおそ松兄さんがクズでダメでエロい設定だったのが助かった原因なのか。義勇さんが許されるならおそ松兄さんは余裕だよな。


ということで十四松ばりのラジオ体操をしつつ追加情報に向けてアップしております!夜露死苦!!




現場からは以上です。