U-NEXTゲキ×シネにて劇団⭐︎新感線『SHIROH』が始まりますね。アッキーの初期舞台映像を観る機会はなかなかないので楽しみにしております。サムネの写真だけでもぴっちぴち(死語)で可愛い!あの頃我らは若かった…(遠い目


調べ物ついでのX(たまに情報チェックだけしてる閲覧専)、トレンドに“モーツァルト全滅“なる穏やかでないワードが上がっていて何ぞ、と思ったらば帝劇のやつですね。旧ジャニオタの方もそうでない方もご愁傷さまです…。全滅の辛さよ…。東宝ナビザ先行はまだみたいで何の先行の話だったのだろう。土日S席18,500でそんな事態になるか。インフレ時代の到来を痛感します。


ちなみに今はコロレドは誰がやってるのよ?と思ったら山口祐一郎御大も市村パパも現役で、素でびっくりしました。マジか。頑張ってんな。ミュージカル初体験という方には山口御大の音圧を浴びるのも良い経験となりましょう。市村パパに至ってはパパというより余裕でおじいちゃんじゃなかろうかという心配もしつつ。お二方ともお身体にはくれぐれも気をつけて頑張っていただきたいものです。


山口コロレドの『神よ、何故許される』今でも聞くとビリビリきますね、素晴らしい。カッコいいよな。こんなスターに後ろを守ってもらいつつ、場面によってはガチンコ対決しつつ、μデビューできたアッキーは本当にめぐまれていたのだなー、としみじみします。


山口祐一郎といえば四季時代に一発だけ『ジーザス・クライスト・スーパースター』も拝見したけれどあれも良かったな…。声良しだけじゃなくて無駄にイケメンが過ぎて余計な邪念が。プログラムがどうしても捨てられず、今でも持っております。幾多の断捨離を生き残ってきた一冊。パラパラしてみようかな。