雪組さんの、薔薇の花びら舞う斬新なベルばらポスターに無駄に期待が高まっております。ヤバい、フェルゼンが超チャラそう。最高だ彩風氏。この路線ならかなり観たい





友の会から110周年記念ポストカードが送り付けられましたね。どうしようと思ったのですが、サイズがアクスタにちょうど良さそうだったので、月城さんと彩風さんのアクスタを製作中です。冷やし、プレス中にこのブログを書いております。柚香さまのは写真が今ひとつな気がー


自作だと気泡が入ったり反ったり完全クリアじゃなかったりはしますが(不器用)、自宅で飾る分には全然問題なし。キャトルレーヴでは1個7,000円で売っておりますが私にはこれで十分であります。(写真同じだし)


アクスタ作り楽しいのでおすすめです。キットを使えば割に簡単にできます。私は中川晃教チェーザレ様、鴛鴦歌合戦の礼三さんお春ちゃんコンビのを作って納戸に飾っております。納戸を開ける度に視界に推しの入る幸せ…!家事もはかどるというもの。


今ふと、中川晃教チェーザレ様の隣に藤岡正明ダンテを並べたいな…と思いついてしまった。最近やたら藤岡愛が私の中で高まっております。あんなに歌の上手い人はいない。自分はアッキーよりマサの方がもっと好きなんじゃないかと思う瞬間が度々訪れる昨今。


アッキーが神様的な歌うまならマサは人間的な歌うまと言おうか。友人がアッキーとの八ヶ岳コンサートの録画を貸してくれたのを観て異常に盛り上がり錯乱しております。どうみてもチンピラにしか見えないいでたち、道の向こうからこんな人が歩いてきたらソッコー避ける感じなのに歌い出すとどこまでも沁みる。なんなのこの人。


落ち着こう自分。


彩風さんアクスタが冷めてきた頃合いなので様子見てきますーそれではー