宙組さん公演再開のお知らせがあり、おめでとうございますというべきところなのだろうか、モヤモヤしております。結局、合意文書以外の処分らしきものは何も見当たらないままの再開なのがどうにもスッキリしないのです…(詳細は4月4日投稿)


花組さん友会12連敗、月組さん友会12連敗、宙組さんスルー、となるとしばらく宝塚はご無沙汰になりそうであるな…と遠い目。鳳月さんの琥珀は当たれば見る気満々ですが当たる気しない、どうなるやらやら。



そんな魂の抜けた私にJBBコンサートCDの発売決定!との嬉しいお知らせが。これで生きていけるーー。


https://www.octavia-records.com/post/2404_02


ライヴ収録!嬉しい!!やはりこれはネットとかじゃなくて実店舗で予約するべきでしょ!と張り切って近所のCDショップ(死語…?)に行ったら、「まだ先方(レコード会社?)が予約受付していないみたいです」とのことで結局ネットで予約することに…何がいけなかったのか…。フライングし過ぎ?(4月12日時点の情報です)どっちにしても楽しみ!楽しみ!楽しみです!(大事なことなので3回)


デジタルシングル「アイドル」も発売、コンサートもあるとかで、色々動き出していていい感じですね、JBB。コンサートを拝見する予定は今のところないのですが、アルバムの内容次第では動き出すな、あるある


そういえばJBBって何の略なのですかね…とずっと思っていたら、JERSEY BOYS  BLACKの略なのか、今知りましたー。中川晃教さんと藤岡正明さんが一緒にお仕事してるだけで頬が緩むブログ主としては、至福のグループ…!東くんと大山くんもよき。2020のジャージー・ボーイズコンサート千秋楽?でアッキーが大山くんの名前を呼び間違えたのがとてもとても印象に残っておりますが、ここまでお付き合いの長い仲間になれるとは思ってもおりませんでした、これからもアッキーをよろしう!!