マスク対策 | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

この夏も暑くなりそうですが、

今年は暑さに加え、マスク着用で、更に大変あせる


マスクの中で汗が流れてる汗汗

もちろんメイクは落ちるし、肌は常に荒れがち叫び


以前にも増して、お肌のお手入れを念入りにしてみてはいるんですけど、

敏感肌の私には、カユカユがつきもの。




そんなわけで、少しでもなんとかならないかと思って、

今まで見向きもしなかったコスメを買ってみましたビックリマーク


クラランスのフィックスミスト


フジコのあぶらとりウォーターパウダー


どちらも半信半疑に購入してみたものなのですが、

思っていたより、これが使えるんですグッド!


マスク生活はまだまだ続きそうですよね〜


少しでも不快な感じを減らしたいから、

あれこれ考えてはみるものの、、

とりあえず、この2つはしばらく活躍してくれそうですニコニコ


皆さんは何か対策されてますかはてなマーク