えべっさんお参り♪ | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

全国的に大寒波が来てるみたいですね雪の結晶

本当寒くて、外に出たくなくなります汗


今年は無理かなぁと思っていたえべっさん。

残り福の今日の夜、なんとか行けましたビックリマーク


20時過ぎに行ったんですが、結構な人でごった返してましたキョロキョロ

神社には待つことなく入れたんですけど、

境内に入るまでに入場規制かかってましたよ。

{03F0B1B5-8F33-4441-989F-1E94BC7E36F5}

しかし、寒いあせる

私は完全防備でぬっくぬくにして行ったんですけど、

それでも手や耳など出てるところがキンキンに冷えてました。

普通に会社帰りに寄った旦那さんは、足が冷えきって感覚がなくなったそうですドクロ


毎年飲んでる甘酒。

今年は糀から作られた甘酒が売られていましたービックリマーク
{753749D9-3C42-4FAC-A951-2F85D1759D6D}

歩きながら、しかも半分くらい飲んでから撮ったので写りが良くないですけど、

美味しかった〜ラブラブ

あったまる〜ラブラブ


なにはともあれ、今年も無事一年過ごせますようにニコニコ