オーガニックビューティBOOK | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

早速購入しました

「オーガニックビューティBOOK」


{F07F2154-1F4C-4A4E-BACE-16CC3542D0DF}





コスメキッチンに行くのが好きな私。

何も買わずとも、ブラブラ見て、試してみるのが楽しい


気になるオーガニックコスメはたーくさんあって、、

でもそんなにいろいろいっぱいは買えないから


ほとんど見てるだけ~なんですけどね



うめだ阪急に時々行くんですが、

コスメキッチンっていろんなオーガニックコスメのセレクトショップなので、

なかなかじっくり商品の説明を聞けなかったりすることがしばしば。

ゆっくりこの本で、見れるのはありがたいです。

いま流行りのスーパーフードなんかも載ってますよ。



また欲しいものがたくさん増えちゃって困りますが、、

とりあえずはまたお店に行って、

チェックしたものを更にチェックしなきゃ



芸能人みたいにガッツリとはいかないけど、


よりカラダにいいものを取り入れて、

インナーから美しくなれたらいいなって思います。


だからもちろんアロマも必須です


あれこれ目移りして仕方ない私だけど、

ちょこちょこ情報収集



ちなみにこの本限定のUVクリームがついてます
{01FE6C65-1F72-47A6-B7BB-7254BECEC044}

顔にも身体にも使えて、敏感肌や赤ちゃんにも使えるみたいです

これからの季節、何本あってもうれしいですよね