アロマワックスサシェを一緒に置かせてもらいます♪ | 西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

西宮の自宅サロン~ハルム サリ~ REIKOのブログ

JAMUやjulique神戸でのサロン経験を活かし、自宅アロマサロンをopen。
アロマ精油を使って体質診断できる嗅覚反応分析と、大きな手で包み込む極上のアロマトリートメントの相乗効果をご期待ください。
セラピストREIKOの何気ない日常や思いなんかを書き込んでいます。

最近作るのにハマってるアロマボタニカルワックスサシェ。


お写真をアップさせてもらったら、

formaのはるかちゃんが気に入ってくれましてね、

なんと、イベントで一緒に置かせてもらえることになりました



パータパートさん主催のマルシェ。

JR神戸駅近くの可愛らしいお店です。


formaさんはアクセサリーのワークショップと販売で出展されます。

その横にちょこっと置かせてもらう予定です


イベントの詳細はこちらから→


{3BC9C241-5C91-454A-9EA1-E0FFEC348573}

こんな感じの選りすぐりのいくつかを置かせてもらいます


ほんのりアロマの香りがついていて、

クローゼットに吊るしてみたり、

玄関やトイレにちょこっと飾るのも、

お気に入りの場所にも…



お家のあちこちに使ってもらいたいです


香りには天然精油100%を使っていて、ミツロウとソイワックスでできています。

しかも、火を使わないので安全です



化学成分や、化学香料は入っていないので、

香りはちょっと優しめです。


香りが弱くなってきたら、アロマ精油なんかを後で振りかけて使うこともできます。


ぜひ、お手に取ってご覧くださいね



イベント開催日は6/12(日)


私は辰巳茶房さんでのアロマカフェの日なので

残念ながらこちらには参加できませんが、

どうぞよろしくお願いします



そして、岡本のアロマカフェにも遊びに来てもらえたら幸いです