15日は祝日で祝日だったようですねバレエバレエ

一緒にフィリピンに旅行に行った人ががチョックに子供連れて行くよサッカーランニング

と連絡が来たようで娘ちゃんと彼で皆んなでチョックに行っていましたランニングランニングランニング

私は勿論日本なのでいってらっしゃい〜パックパック

って感じで電話しました。


その後はその友達の家に奥さんが手料理を作ってくれたので食べに行ったようです生ビール焼肉生ビール

そして子供達が別の部屋に言った時その奥さんに


なんか娘ちゃん前と性格?変わったね?


って言われたみたいです。


それがあんまり良い意味じゃなくて

何か不安そうな怯えてる感じらしいです。


だから彼から離れず少しその奥さんに対しても警戒する感じになってしまったようです。

女の人を怖がるのは私も困ったもんで...

今私今日本だし...ガーン

私が戻ったら私にも怖がるかな真顔泣

彼はその奥さんにリュック事件を話したようです。



元嫁が突然怒鳴るのは話さなかったらしいですが..

何か女の人を怖がったり声をデカくすると怖がるようです...もやもやもやもやもやもや


なんか私は何もしてあげられませんが...

そして戻るのは7月末なので船便ですが日本のお菓子や彼が好きな物も送ってあげようと思います..

早く韓国にVISAが出たら戻ろうかと思いましたが。

だけど私がでしゃばっても心の傷?みたいなのは良くなる訳じゃないと思うので、

私は大人しくこちらで働いて戻ります。