この記事に書いた家族。

と、言うか奥さんと娘ちゃん。




後もう1つ娘が前に自分から、その娘ちゃんにカトクで汚い言葉を使って遊ぶゲームをしようと持ち掛けて

汚い言葉を2人でやり取りしたらしい。

それを見たその奥さんは私の彼に電話をしてブチギレていた。

そして私の彼はその内容をスクショしてください。と頼んでスクショが送られてきた。

そしたら上記の汚い言葉を使ったゲームをしようとこちらの娘が提案→その友達もOK→親にバレて彼の携帯電話にブチギレ鬼電。

怒りが収まるまで5回は長電話で彼にブチギレてました笑wwww

彼も汚い言葉で遊ぶ事はダメと娘に話をして

そっちの親にも理解してもらって一件落着した事もここ2ヶ月以内の出来事。





そして昨日、義母が彼に珍しく電話してきたらしい


結果、彼は警察沙汰にしたのだ。




簡単に話すと

その子をAちゃんと仮定します。


Aちゃんは塾だったのに遊びたいが為に塾に行かなかった。

それで娘と遊んでいたのだ。


遊んで居たらAちゃんママが塾に行ってないと連絡を貰っていたのでガチギレ状態で2人の所に来た。


そしてAちゃんに凄い勢いで怒鳴りだした。


娘かなりビビるwww

怖くなって帰ろうと入口の番号を押す

入口の逆サイドにAちゃんは避難。

入口で娘番号を押して避難しようとしたら


娘にAちゃんのリュックが背中に投げられた。

娘ビビり号泣。


そしたらリュックが当たりビックリビビり泣きしてる娘を無視して

Aちゃんは母親に捕まり髪の毛を引っ張り怒鳴りながら家に連れてかれる。

Aちゃんも勿論号泣。


それで娘は義母に

警察を呼んで欲しい。

Aちゃんが殺される。

自分もリュックを投げつけられた。


と言ってきたらしい。


勿論義母は自分は人を傷つけるのは良いが

孫や自分がされた時はヒステリックなので

速攻彼に電話してきたらしい。

彼は仕事終わってからすぐ家に戻り話を聞いたらしい。


そして一応、Aちゃんの旦那さんに事情を説明する為に電話をかけたのだ。

そして家はかなり近所なので直接話に言ったらしい。

本当家から家見えるwww


そしたら


そんな事してない。

だとしてもわざとじゃない。


ただそれだけを言われたらしいく

彼もブチギレ。


それなら警察呼ぶわ。


となり警察を呼んだらしい。


そしたらAちゃんママは慌てて

家に謝りに来たらしい。


娘はその謝罪の声が聞こえたから

ちゃんと警察が来た時にそれも話したらしい。

謝りに来た。と。

正直もので偉いと思った。


しかし義母は元から絶対的に自分が嫌いな者に対しては更に追い込みかけるタイプ。

本当これでもか!!って程。


そして彼も前回、子供の悪口の遊びの時にそのAちゃんママにクソ程悪口言われてたからだと思うけど、かなり怒ってた。

前回のその悪口の件も少し気持ち入ってるでしょ??って聞いたら、

彼は仕返しじゃない。

このまま引き下がるとまたあの女は同じ事かそれ以上の事をするから!!

他人にまでやるんだから。

だから今回は警察に話した。

と私に言いました。

多分仕返しっぽい気持ちもあるだろうなーと思いつつ..

もう警察呼んでしまってたので止められる訳もないので私はスルーしました。


勿論、娘に投げた事を私は彼に


はっ??

子供同士ならまだしもAちゃんママ??

良い大人が自分の子供じゃなくてこっちの

子供に投げたの?

自分のクソガキが塾行かなかったのに??

はっ?頭やっぱりおかしいのか??

そんな奴いるんか??

ってなって

嘘だろ??

って彼に言った位ビックリしました。


そして警察もかなり問題があり過去の履歴からもそう言うのが色々ある家庭だから...

今回は事件になるかも。

と彼に言ったらしいんです。


まぁだから時間の問題ってのもあるんだと

思いますが...


私は警察を呼ぶ前になんかもっとちゃんと話し合い?出来たんじゃないかな..?って思ってしまったんですね。

まぁ端折って彼も私に話してる部分もあると思いますが。


Aちゃんの家族がこの警察沙汰でバラバラになっちゃうんじゃないかな...?とか

娘ちゃんはAちゃんと月1回は遊んでるし

娘ちゃんが話した事によって遊べなくなり

その子に学校でシカトを逆にされたりしたらどうしようとかね。

多分娘ちゃんはこの話しをした事で何が起こるかまだわかってない。

警察まで来るとどうなるかなど。

だからもう遊べなくなっても良いのか

バカな怒り狂った大人2人じゃなくて娘に確認して娘の気持ちを聞いてから警察なり何なりに動いて欲しかったのです。私は。

娘がその子を嫌いならわかる。

しかし娘とAちゃんは仲良しなんです。


まぁでもヤカン親子だからそれば2人揃えば無理な事でwww


勿論そのAちゃんママが悪いんですよ。


だし今までの諸々あるから。

だけどもし私の彼の話が冷静に色々話しが出来て

たらそっちも気をつけるし少しは変わるんじゃないかな???とか。

相手が話し冷静に出来ない人達らしいけどwww

何か彼の行動も極端過ぎて冷静になったら。って考えてしまいました。


それが顔とか目が痛くてあけられない。とかならこっちもヒステリックになってもいいけど

一応背中。

まぁ勿論無傷では無いから赤く傷にもなってたけど。


でも1度沸点低めだから到達すると

私の言葉をねじ伏せてしまうからwww

今韓国に居たらこんな事までにはならなかっただろうけど....

どうにも、ならない。

私は日本にいるからwwwww


少し時間置いて私が話すと耳を傾けられるし

最近は非を1度では謝らないけど謝れるようになった彼。

これもまた時間を置かないと中々このヤカンは言う事を聞かないwww

すぐ沸騰する奴。


だけど彼もこんな結果になったけど

そのAちゃんパパは知り合いだから冷静に謝罪なり、奥さんにちゃんと事情を聞くとかしてくれると思って家に言ったらしい。

しかし突っぱねられたのでキレてた。


だからすかさず


いや〜わかるでしょ??

本当気分悪かったでしょ?

言い訳言ったり謝らなかったりされるの。

私それ、あなたと義母と娘にやられた事何度もあるのよ〜

本当自分がされるとわかるでしょ〜

私の言ってた意味とか言葉。

謝る事は損してる事でも何でもないのよ〜

お礼もそうだしさ〜


彼何も言い返せず....wwww


私はこの件でスッキリしました笑

また今日も警察から彼に電話が来る事でしょう..

今日は韓国は祝日ですが彼達は今高陽市の花祭りで忙しく仕事をしていますwwww


休みがないのが3週間続きますwww

後残り2週間かニヤニヤニヤニヤ

頑張ってくれwwww


昨日Aちゃんママは

手が滑った。と言っていたんですね笑


しかし今日警察が電話したら昨日よりクールダウンしていて反省してる様子だと彼に電話で伝えてきたようです。


まぁ後は彼がどうするかはわかりません。