昨日、簡単に言うと少し事件がありまして...


その前に説明を...


家の近くにかなり問題があるご夫婦と娘さん1人いらっしゃるんですね。

いつもその奥さんの事を義母は悪口を言っていた。


子供が居るのに面倒も見ないでほっつき歩いて

学校に送り迎えにくるような服じゃ無い。

恥ずかしい。

だから子供もあんな感じなんだ。


いつも義母はその親の悪口を言っていた。

私は最初シルエットだけとかちゃんと見た事が無いのと義母はいつも強い悪口ばかりだったので気にしてなかった。

だし見た所でそんな他人にイライラしないだろうw

何もされてないのに。

だからいつも思ってしまう。

本当義母って....ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しかし彼に気になったのでそのお母さんについて

聞いたら

子供を置いて自分は遊びに行ってしまう。

そして子供に手を挙げたり悪口を子供に言うから子供が学校で同級生に悪口や暴力をする事がある。

後、服装も本当にミニスカートwww

それもまぁ自由だがまぢでお尻が見える位短い。

と言っていた。


彼はそれを目撃したりしていたらい。

男性の送り迎えなど。色々と。

だから彼で見かける位だから義母は多分見かけるチャンスが色々あったらしい。

そして旦那さんは彼と知り合いで1度私と出会って無い時も突然家に来て嫁が浮気してるなど彼の家で騒いだりした事があるらしい。

だけどその旦那さんには見かけた事などは一切話してないらしい。

変な事に巻き込まれるから嫌と言っていたww


なので彼はその夫婦とは挨拶はするが極力話したりはしてなかった。


しかし娘ちゃんにはその女の子は暴言や暴力は一切しなかった。

心配になった彼は何と無く娘ちゃんに聞いたら一切そんな事は無い。私には良い人。と話してた。


娘ちゃんの事は歳下で可愛がってくれていた。

しかし義母は遊ぶな!!と言っていた。

前ブログに昔書いたかな。

外から娘ちゃんが家に居るか見てた事がある。

真夏の暑い時。1人で。

その時には娘ちゃんは元嫁の所に言ってたから居なかったんだけどね。


私も彼とご飯食べてる時にそのお母さんと娘さんがご飯食べてる場所に来て挨拶した事があった。

スタイル抜群で顔も綺麗だった


死語かなww??

ボディコンみたいな服装だったwwww

しかし別に似合ってるしまぁ他人の家の事だし

自分もそうだけど叩かれてるのとか見てないから頭だけ私達も下げて挨た時あっちも頭だけ下げて挨拶をした。

娘ちゃんはニコニコ私を不思議そうに見てた。


そして私もこないだバスに乗った時その子を見かけた。

1番後ろの席で1人で座りながら電話してた。

色々な人が乗ってきてあっという間に満員ww

小学生3年とかになると1人でバスにも乗れるのかー!偉いなー。娘ちゃんもバスとかは1人で来年は乗れるかなー?と思ってたら


ああー!!!!!!!!

うるさい。

電話切りなさいよ!!

いい加減にして。


満員のバス

突然の大声にかなりビビった。

私の前に座ってる人だった。


まぁ確かにうるさかったから怒っちゃったんだ。

でも凄い初っ端から怒鳴るな..

韓国で他人にこんなしょっぱなからのキレ具合は中々ないな...


って思ったら















その子の母親


あれ??

一緒に居たんかーいwwww

バラバラに座ってたから気がつかなかたww

バラバラに座ってそのお母さんはカトクに夢中になっていた。

40分位バス乗ってたんだけど..

3回は大きい声で怒ってた。

それなら隣に行けばいいのに...と思ってたけど

まぁ関係ないからほっといたwww


だけど男親が子供2人連れてバスに乗ってきて

子供達もその娘の行動を見て????って顔になってた。そして母親が別の場所から怒鳴る。

バスの中の人固まるwww

そしてその男親はその女の隣りに座ってしまってて固まるwwww

その男親親子が降りる時、子供と女の顔を見て

はぁ...って感じで呆れてた。

流石に言葉にはしてないが顔があからさまに呆れてた。

なので子供を見たら

その娘ちゃんは人が降りたから今度寝ながら電話してたのだ。


だからあんな顔してたのか...真顔真顔

しかしその女の人は自分の娘を見ないで怒るから寝っ転がってるを理解してない。

まぢでお母さんに怒られる前に普通に座ってくれと思いながら私はバスを後にしました...


長くなったので次に続きます