1ヶ月程まぁ正確には3週間。

でもこの時期は毎年絶対出勤なので彼もいつも、覚悟をしていますが...

土日も花祭りで休みが無い状態そして私は日本に居るので洗濯も掃除も自分でやらないといけないw

そして大好きなチョックサッカーランニングも行けなくて

平日運動しないとストレスが溜まると言って疲れた身体なのに夜のチョックに行ってましたwww

土日は朝なのでどうしても時間的に出れない為。


そしてその期間にまたもや問題が発生しました。


日本だと教育委員会かな?

その人が学校に来て娘に話を聞いたりしたんだよ。

お母さんも一緒に話し同席してたんだけど....



Aちゃんのママが教育委員会みたいな所に

報告していた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この悪口言って遊んだ時にAちゃんママは

義母に言います!!


と彼に言ってきたので

彼も

全然伝えていただいても大丈夫です。

ただ、話しても逆にまた違う話など

色々言われると思います。

それでも良ければ。


そうしたらAちゃんママは黙る。

そして考えた結果が義母には言いに行かない。と言う決断を自分がしたようです。


Aちゃんママは義母に色々言われて自分が家に帰る事が頭に浮かんだんでしょう...

色々見られてますからね。義母や周りに。


なので私も諦めたんだ..

以外にあっさり諦めるんだなー。

って思ってたらそっちに報告してましたwww


まぁ教育委員会の人達も重い話じゃないから。

少し話を聞かせて。と言う感じで話したようです。

そして彼にも電話で伝えてきてたようです。


大好物の麻辣担を食べに行ったようです。

その時義母はご飯を食べてる最中に

いつもの感じで今日の話しをまた話したようで

彼が止めたようです。

ご飯食べてる時に話ししないで。

不味くなる。

義母撃沈。


そして食べ終わって少し話をしたようです。


そしたら今度は元嫁が最近娘に怒鳴る?ようです。

だから会いたくない。と娘が言っていて会ってないんですね。

そして今彼は仕事なので全く遊びに行けない

私は日本日本

と言う感じなので。


まぁ、元嫁はこの現象初めてじゃないんですねwww

彼氏と上手くいってない時や自分の機嫌で同居してる時もその自分の都合で良く口調も態度も会う頻度も変えてきてたので...ピリピリ

最近落ち着いてたんですけどね。

また彼氏と上手く行ってないかもしれませんね..

そして前同居中、義母は私が嫌いなので懐くのが嫌で怒りながら元嫁に会わないとダメと怒鳴っていましたネガティブ

義母も一緒のような事はしてましたよ笑

私から言わせてもらえばwwww

しかしもう私は義母と住んで無いので義母もストレスが無くなっているので全て順調ww


それでこないだ義母と居る時に元嫁からの電話で

元嫁が娘に怒鳴ってたらしいんですね。

何で来ないのハッムカムカムカムカムカムカムカムカ

何でお母さんと会わないのムカムカムカムカムカムカ


行きたくないんですもやもや


だから何でなのムカムカムカムカムカムカ

ギャーギャーピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ


そしたら義母が


お前はそんな言い方しか出来ないのかムカムカ

何なんだムカムカムカムカ

会いたく無いって言ってるんだからムカムカムカムカ



それで会わずに終わったようですが....

それを義母がそれを話しながら怒っていたようです。


私からしたら....

自分もめちゃくちゃガチギレで娘にキレてたやん。

八当たり自分はしてもいいのかよ...

自分の事は棚に上げて良く言うわ。


これは↑私の心からの感想ですwww

心から思いました。

自分は何でもありなんだねwwwって笑い


しかし義母と元嫁の違いは

絶対的信頼が義母にはあります。


元嫁は産んでくれたのでお母さんと

言うのは変わらないです。

しかし育てたのは義母です。

なので娘からの信用は義母一択。

なので義母がキレても娘は自分が悪い。

と言います。

元嫁が怒ると怖いので会いたく無い。と言います。

まぁそれは他人の私が聞いてもわかる。

私でも同じ事を思うと思う。って。

義母は激怖で私には攻撃力強めですが...

孫には優しいです。

孫にも八当たりとかするし酷いな。って思う事沢山あったけど、孫には勿論甘々ですwwww

そりゃそうやwww

そして孫が外部からの攻撃なんぞされたら

殺す勢いで攻撃を開始しますwwwww


そして娘はそのバック投げられたAちゃんママとかのを見ているのでそれも少し今トラウマ?恐怖心もあるようです。

それに加えて元嫁が怒鳴るので少しフラッシュバック的な感じで怒鳴ったりすると怖くなって嫌になるようです。


それで彼は色々一気に重なってしまったのでイライラしております。


まぁ娘の件では今娘は落ち着いているようなのと彼ももうやっと花祭りが終わったので疲れが取れたらまたもうちょい広い視野で見れると思うので。

日本に人が居る時に色々事件が起きるわ〜

しかし私はもう元嫁とか娘の件では義母と彼が決めて行けば良いと思っているので丁度日本に居て良かったのかもしれません

ある意味良い距離に私居るかもwww


そしてAちゃんママの件は警察沙汰にするのは..

彼に対してどうなの??とか色々考えたけど....

Aちゃんママも過激だからタダじゃおかない。って感じで教育委員会に言っただろうし...

韓国ではお人好し過ぎてもバカをみるのかな、、?って少し考えさせられましたwww


そしてまだリュック投げつけ事件は警察が動いています...真顔真顔