今日の夜話す予定でしたが娘ちゃんが

お父さんと一緒に寝たいと言ったそうです。

凄く珍しい事なんです...

いつもなら

아빠はイビキをするので寝不足になるから

寝ませんニコニコニコニコ

といつもは言うんですニヤニヤニヤニヤ


これは私の憶測ですが....

昨日の夜3人で話した事が嫌だったのかな真顔

それとも....

오빠と寝ると言った後か前かわかりませんが...

彼はお母さんに録音を聞かせたようです。



そしたらお母さんはえっ...って感じで

黙って聞いていたようです。


これもまた憶測ですが...

いつものお母さんなら娘ちゃんがが

元嫁と住みたいと本当に言ってたなら

絶対いつものお母さんなら彼に言い返したり

絶対何かしら言うするはずなんですが

黙っていたそうです。


なので彼も私がお母さんが黙って聞くって...

って言ったら

娘ちゃんが本当はそんな事思ってるなんて

知らなような反応だった。

だからやっと気持ちわかったんじゃない?

と言っていました。


そして彼に、ならちゃんとした本題の話は出来てないんですね?と聞いて

もし明日、お母さんが黙ってもちゃんと日本に行く事など考えてると伝えて下さいと言いました。


後、多分次は泣いたりしてもここはしっかり伝えて下さいと言いました。

前々回の渡韓の際泣いてまた反省?した振り?してお母さんは事なきを終えました。

言い方は悪いですがそれが事実です。

後、夜娘ちゃんが見て欲しいとテレビ電話で

自分で髪の毛を結んだり出来る様になった事。

勿論完璧には出来ないとしても何でもお母さんがやっています。今だにご飯とか熱いとフーフーしています。

シャワーもいつもはお母さんに入れてもらって

いましたが1人で入るようになった事。

そう言うのもお母さんにとっては

自分の価値?じゃないですが低くなってしまったと感じて自分に都合のいい事言ったりしたのかな..?

って思ったりしてしまいました。




最後に少し長いんですが...

このブログの話は実話です....チーンチーン

あった事をそのまま書いています魂が抜ける魂が抜ける


普通に考えたらまだこんな事する人が居るのかな?など確かに嘘っぽい。作り話かな。

などと感じてしまう方も居るかもしれませんね。

その人の捉え方なので全然色々思って

いただいて良いですニコニコニコニコ

そして私は文章書くのが下手なので泣き笑い泣き笑い


私も最初は全くこんな酷いと言うかこんな大問題?になるなんて思ってもみませんでした。

私にも勿論問題もあると思います!

ですが難しいけど頑張ろうと思い

ステップファミリーの道を選びました。

&同居確定していたので。

最初のブログに書いてた頃は頑張ろうと必死に

思い出?楽しい記録ブログみたいになると

思っていました。


まぁ最初は彼女の感覚で愛想笑いをしてくれてる

感じのお母さんでした。

注意等全くせず。

優しかったと思います。

その時はあまり会話はせずお小遣いを

渡していました。

でも同居が本格的になると言う所から

色々一気に崩れていきました。

後から聞いたら私と付き合う前にも他の方や

韓国人の人でも誰でも付き合っても良いけど

3人で生きていきたいとお母さんは希望し

言っていたようです。

それを昔から彼は否定していました。

自分の人生だ良い人が出来たら結婚もするし

家族もまた作りたいと思う。と。

なので無理だと伝えていました。

これらも過去のブログに色々書いてあります。


やはり同居って言うか私が3人の所に入ると

言う形がすでにダメだったんだと思います。

お母さんの希望ではないので笑!!


結婚してから知っている形からの同居と

3人で出来上がってしまった所に入り込むと言う

形とは違うだろうと私は感じました。

お母さんは思うように私が動けなかったり対応出来なかったりすると凄く機嫌が悪くなります。


難しいとは思いましたがそれでも受け入れて

貰えるように私も動いたりしました。

私の力不足と言う事だと思います。

何度か違く角度からもアプローチ

したりしましたが無理でした。

それで今に至る感じです。


難しいですよね。

でもそれ以外は幸せです。


勿論喧嘩もしますしwww

喧嘩のブログも沢山ありますが泣き笑い泣き笑い


かなり長くなってしまった....真顔真顔

また読みづらくてすいません真顔真顔

お休みなさいふとん1ふとん1