朝チョックサッカーに行く彼から電話がきました。

本当ついさっきwww



昨日酔っ払っててあんまり覚えてない凝視w

変な事も言ってないと思うーにっこりにっこり


まぁそうだねwww

陽気な感じでしたニヤニヤニヤニヤ


んで録音の事なんだけど


凄く待ってたww








結果的にまとめると娘ちゃんの言葉でした


・彼が週末付近で娘ちゃんに元嫁の所に

行くかの確認を毎週します。

→聞かれる事で返事をしないといけなくて辛かった。

子供ながらに行かないと行けないのかと思っていたと言われ

彼はもう反省。そしてそんな事は無いと説明したら理解してくれたようです。


・元嫁は電話では優しいけど会ったりすると

大きい声や変な声出して怒る。

→多分彼にも言ったのですが前もそんな事あったのを彼は少し忘れていました..他の衝撃的な元嫁の行動もあるので。

元嫁は娘ちゃんが電話をスピーカーにしてるのを知っています。と言うかお母さんが後から答えたりするので

そりゃ優しくしますよねwww元嫁だってwwww

そして前電話で怒鳴った内容もお母さんが知ってたので

そりゃ電話で暴言やら怒鳴ったりはしないよね。と私の感想。

会ったりすると態度が怒ってばかりで嫌なんだそう。


・お母さんは일본 이모 싫어요と言った。

理由を聞いたら韓国語が話せないから。

→お母さんが言ってきたらしいです。

私が嫌いと。娘ちゃんに。


・お母さんがイモを嫌いだから一緒に住めない。

掃除だって色々やってくれてるのに。

→子供は良く見ているな。と思いました。

だからか前までは行った時はお母さん甘々なのでゴミも放置や渡して誰かが捨てるスタイルwwwだったのですが前回は

自分で捨てたり掃除を手伝うと言ってくれてた事。


・私は大好きだから一緒に住みたいんだけど。

→娘ちゃんが一緒に住みたいと言っていたようです。



上記が録音した内容なようです。

昔から娘ちゃんが大事な話をする時は裁判所じゃないですが何かあった時様に録音をしています。

勿論子供なのでコロコロ気持ち的なのは変わるのであれですが

元嫁が明らかに家に置いて自分が出てった話しなど。

元嫁との間で問題があった時に証拠としての録音です。



そして彼に言いました。

元嫁には自分から会いたいと言わないで欲しいと。

娘ちゃんが自分が会いたいと言ったら

会ってあげる形が1番良いと思うと言いました悲しい

そして彼もそれを考えてるのでお母さんに話すと言っていましたニコニコ


まぁ元嫁の事は....

私は母親では無いのでそれ以上は口は出しません。

それは彼の親権なので彼が決めれば良いです。





しかし...

心がとても痛かった。

娘ちゃんがお母さんに私が嫌いと言われてる事が

とても辛かった。

私や彼が知ってるだけならいいけど

あんな小さい子供にまでわかる態度と普通に

言う神経を疑った。

私のせいで娘ちゃんの心は痛かったと思う。

自分は好きだけど...毎日一緒に居るお母さんは

私を嫌いで...

でも自分は遊んで欲しくて...楽しくて。

娘ちゃんの気持ちを考えると1番悲しかった。


だからお母さんが朝病院とか行くと言うと悪い顔をしてキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるこんな顔www


2人でどっかに行こう♡など色々気を使ってたと言うか様子を伺ってたんだ。と改めて感じました。


やはり優しい子だと思ってたけど空気を読む子に

してしまってたんじゃないかと...





彼はこの録音をお母さんに

聞かせると言っていました。

そして俺ももう娘ちゃんに行く行かないは自分から聞かないと約束しました。

そんなにプレッシャーになっていたのか...

と感じたようです。


お母さんは娘ちゃんの為に生きてると

言っていたので。

これを聞いて俺が更にお母さんに文句言うと。

1人だけだよ。バカみたいに1人でさ...😮‍💨

お母さんだけ反対してるんだからこれを聞かせて

俺がまたばーーーーってお母さんに悪口言うわ。

と言っていました。


まぁこれを言った所でお母さんも

少し発狂方なので怒り納得しないと思いますが笑


どうなったかはまた書きますびっくりマーク

朝聞けたので私も何度も気になって夜中起きてしまいましたが結果良かったですwww


皆様も気持ち悪いまま終わってしまって

すいませんでしたオエーオエーオエー