今日彼は午後娘ちゃんを連れて日本で言う噴水公園??みたいな子供が遊べる所に連れて行くと言って遊ばせていました波


その後珍しく連絡こないので私からカトク

したら飲んでる写真が送られてきましたㅋㅋ

水遊びが終わって友達と飲みに行ってましたニヤニヤ

そのお友達は子供同士も仲良しなのと

家が近所です笑ううさぎ笑ううさぎ

私も渡韓すると必ず飲みます笑


あー今日は娘ちゃん元嫁の所に行くって

言ってたから水遊び終わって家帰って

飲みに行ったんだなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


明日お母さんに話をすると

自分から言っていたのが現実的に

出来そうだ悲しい悲しい悲しい

良かった看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


飲んでる写真の後に

後で話すねぶー

これは多分言わずに飲む事になったので後で

何故飲む事になったかを電話の時話すね!って事です。


なので了解したのでそのまま放置泣き笑い

いつも電話の時間は9:30頃くるから

待ってました電球



おっ!

かかってきた📞

📞오빠〜???







📞 이모ーー笑ううさぎ笑ううさぎ

📞TV電話にするねー


どうしたーーポーンポーン

全然すっぴんで遊んでるけど風呂上がり過ぎて

ヨレヨレのパジャマで電話に出ましたwww

電話はLINE電話なので娘ちゃんはいつも

エフェクト?みたいなのを遊びながら

私と電話します笑


あれ??

今日元嫁の所じゃ....??

と言う事は....

また話しが出来ないのか泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい

と気持ちになりましたが...

しょうがない真顔真顔

普通に娘ちゃんと遊んでいました笑


でもまた彼を責めても娘ちゃんが

行かないと言えば行かなくて良いし。

行きたいと言えば行けば良い。

と言う方針?なのでいつも

タイミング...悲しい悲しいと思いますが

しょうがない笑!!


なので、娘ちゃんが寝た後彼から

電話がかかってきました。

今日元嫁の所に行くと昼まで言ってたのに

どうしたの??


最初は行くって言ってたんだけど

行きたく無い。と途中で言ったので中止に

なったようです。


でも明日お母さんに話すね!!

録音したからお母さんにも聞かせて話をするから

と言われました。


は?

録音??何それ??

サラッと言ってるけど怖いし何??


明日お母さんと話してから

全て話す。明日無理なら

日曜日にはお母さんに話すから

待ってて

後遊んだしお酒も飲んで酔っ払ってるから明日朝電話するねー




不安不安不安不安不安真顔真顔真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク


そのままを書いてるので私にはサッパリ

彼が突然そんな事を言い出したので意味不明です。

娘ちゃんとの電話は30分で彼との電話はものの5分ですwww仕事&プールのお酒飲んでるので

今にも寝そうな声でした無気力無気力


なので彼が話し終わったら話す。

と言った時は終わるまで待ってた方がいいな。

と思い週末は放置しますwww




このブログ見た人もとても気になると思います泣き笑い

私と同じ様に....泣

すいません泣

また内容がわかったらブログ更新します泣くうさぎ