いぶきあつしです。

 

先週25日(土)

3カ月ぶりに葉山ハートセンターで受診でした。

 

診察のみで経過は順調ニコニコ

 

とはいえ薬の服用は続きます。

病人みたいでやだなあ(いちおう病人ですがあせる)。

 

もともと「体の強くない整体師」「病気でない不調にも寄り添える整体師」

を目指していましたのでいいかも?と考えるようにしますにやり

 

ハートセンターは木のぬくもりが優しくて好きですラブ

(何ももらってませんよ)

 

 

本日29日(水)は母の付き添いで通院。

横須賀中央の横須賀タワークリニック

 

ここも雰囲気が明るくて優しいんですね。

(何ももらってませんって)

 

血糖値コントロールもうまく行っており順調ですが、

順調であってもやはり日に日に弱っていくように見える汗

 

話すこともどんどん怪しくなる汗

そんな親を見るのは疲れますね…ショボーン

 

当分空かないと思っていた有料老人ホームから

「二部屋の空きが出たので夫婦で入所可能」

との連絡があったりもしてガーン

 

葛藤の日々は続きますが

色々な方々に助けていただいております!!

 

ありがとうございますお願い