いぶきあつしです。

 

本日は養生レイキの会in横須賀。

お申込みがなくいぶき夫婦のみで開催する予定でしたが

前日になってお申込みが爆  笑

 

交流会にもサロンにもよくおいでいただいている看護師さんです

ありがたいですねおねがい

 

 

近況報告的な時間(雑談?)とヒーリング時間が長くとれました。

心地の良い時間ですほっこり

 

「全然実践してないんですよー」などと言っておられましたが

生活の場面場面でレイキと響き合っておられる。

そんな印象を持ちましたグッド!

 

いつもの生活の中で

時にはレイキということを意識すらしないで

自然にレイキを使うのが本来の形ではないかと思います。

 

幸福や精神性の向上はその結果として生まれるもの目

個人的にはそう考えておりますニコニコ

 

あ、もちろん技法とかセルフヒーリングとかしっかりやりましたよ。

人が集まるとより気持ちよくできますねニコ

 

レイキを体感してみてください。

ご参加お待ちしております。