レプリコンワクチン対策を考える | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


さすがに怖いわーレプリコンは。゚(゚´🐽`゚)゚。 一部の病院で治験始めたらしいけど、かなりヤバい結果になっているそう。又しても、治験者だけでなくその病院で働く医療従事者だって被害にあいますよ💦



あくまで💦可能性☝️




こちらのチラシは自由に使って拡散してとの事↓↓↓























レプリコン打ってなくても、汗や息で伝播し打った人と同じ身体になり、スパイクタンパクを死ぬまで増殖し続けるという…



単なる脅しなら良いんですが、

それが現実になったら😱




遂に知り合いから

イベルメクチン分けて貰った。・°°・(>_<)・°°・。


偽物が出回っていて、偽物だと体調悪くなるようなので注意してね⚠️



イベルメクチンについては、いろいろ言われていますが(効果があった、無かった、癌が消えたなど)インド人は半年に1回程度服用してるそうですね。




実際にイベルメクチンをこの数年飲んでた医療関係の人に話しを聞いたら、月1回と東京など人混みに出る時だけ飲んでるとの事。感染なし、シェディング被害無しだそうです。(医療従事者でシェディング無しって奇跡的😱)



ASKAさんは、接種者の解毒にはこの頻度だと投稿してますね。





 最近、飲み始めたフルボ酸↓↓↓


腸内細菌が増えたのか?お腹の調子が良い👌 💩の量が増えるみたい⁉️




一番エネルギー値が高いと紹介されたフルボ酸↓↓↓





とりあえず、やれる対策は全部やってみましょ🤚


私は相変わらず、重曹クエン酸水飲み続けてます。