”眠っている間にDNAが三十螺旋化している?!” | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


いつもは布団に入れば数分で爆睡してたのに、この1週間は疲れているのに、なかなか眠りに付けず…



起きてる時はやたら眠たい😪

職場の人は立ちながら寝そうになってる人がいて、我慢の限界に来たのか座り込んで、半分寝ながら仕事してた🤣🤣😚



シューマン周波数とか関係してるのかしらね。




都市伝説、マンデラエフェクト


星ピカチュウのシッポは黄色?黒?

星東京大田区?太田区?



職場の数人に聞いたら、ピカチュウのシッポは黄色と黒の混合で、東京太田区とみんな答えましたよ。

私もそう思い込んでた。



けど、この地球🌎ではピカチュウのシッポは黄色であり、東京大田区が正解。



これは集団記憶違い、マンデラエフェクト

もしかしたら、ピカチュウのシッポが黄色と黒の混合で、東京太田区がある別の地球🌎からワープして、こちらの地球に迷い込んできたのかもしれない💦という

都市伝説📖