まずはペット、そして犯罪者、老人へと | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ




まずはペット、犯罪者、認知症徘徊者、次は行方不明が多いから子供に、大人にもと。




マイナンバーに全て紐付けして、病歴から収入、買い物履歴からその人の行動パターンや嗜好するものまでデータ化して、最終的には体内のマイクロチップで管理する。








マイナンバーに紐付けしない、毒ちん逃れた国会議員や省庁職員も、ここまで来たら自分達だけ逃げるワケにもいかないだろう。DSに命令されてもそこだけは逃げたいはず。のらりくらりと時間かけて逃げるんじゃないかなぁと予測。




アメリカで1千万人の人が高額なベーシックインカムの受け取りが始まったという噂もあるけど、実際に受け取った人の情報が入ってこないので、デマかもしれないが、ベーシックインカムの実験は既に始まっている。必要最低限のベーシックインカムがあると、逆に定職に付きやすくなるようだ。ベーシックインカムがあると働かなくなる人が増えるのでは?という心配は無さそう。支給される金額にもよるでしょうけどね。





ちょいちょい霊視をで未来を当ててるYouTuberさんによると、数年先、全ての人の体内にマイクロチップが埋め込まれ情報管理され、それを元にベーシックインカムの金額が個人で決まるそう。その金額はその人の健康指数で決まるらしい。



全然、病気しないし病院にも行かないのに高い保険料を払ってきた人にとっては、健康な人ほどベーシックインカムの金額が増える事は喜ばしい事でしょう。

でも、体内にマイクロチップ入れて管理されるなんて余計なお世話だと思う。



それもいくつかある地球のパラレルワールドの一つを覗いたに過ぎないのだろうけどね😚



食事や運動、心の在り方で保てる健康もあるけど、前世の課題か、先祖代々のカルマ的に病弱な身体を選んできた人もいるのだし、健康を基準に人の価値を決めてしまうのはどうかと思う。



量子コンピュータなど、複雑な事まで解析出来る機能があるなら、今世どれだけ自分の魂を向上させる事が出来たか?で金額を決めて欲しいわ〜🤣



まあでも、これからはお金より健康である事に価値がおかれる時代になると多くの人が言ってるし、健康がありがたいの時代が来るのでしょうね。



健康は食事や運動だけじゃ得られない。一番重要なのは心なんだよね。