毒ちん接種有害事象ニュース | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ







どのニュースも回復したと書いてありますが、数ヶ月後に亡くなるケースが多いんですよ(。-_-。)






これだけ身近にバタバタ死ぬ人増えて、毒ちん接種で体調悪くなり毎日救急車のサイレン聞いてたらそりゃキャンセルも増えるでしょうね( ノД`)








昨年は皆さんコロナに夢中でインフルワクチン打たなかったから、インフルにかかった人はほとんどいなかったwww


今年、ワクチン打つ人増えたら大流行ですよ(*´ο`*)
そろそろ騙されてる事に気づいたら?今までのインフルワクチンより100倍以上の毒盛りですよ。
打ったら感染どころか💀ぬかもね( ノД`)