ゼロリセット✩.*˚チャレンジ | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

私が今チャレンジしてる事(。ᵕᴗᵕ。)


ゼロリセット 心地良さ♬︎♡


 


 

 




こんな時代だから

こんな歳だから



やりたい事も

やりたい仕事も

わからなくなってくる。




勿論、無農薬栽培を勉強したい

種から育てる経験をしてみたい

考えてる事はいろいろあるけど

なかなか思うようにはいかない。




ちょっと興味ある仕事でも

マスク着用で仕事しなきいけないの??

と思うとやる気も失せる( ノД`)




パッとしない今だからこそ




陶板浴に通ったり

ウキウキする買い物したり

食べたいものを食べたり

小綺麗な自分キープの為に

可能な限り

お金も使ってみる。





楽しく仕事してた時と

比べてしまうから

今は何か足りないと

感じてしまう。




凄くやりたい事をやって

充実してた時があるから

不足感を感じてしまう。





占星術勉強したり

鑑定でいろいろな人に逢えた事

楽しい思い出なんですよね。

でも今はそれは

やりたくない。




こんな足りない毎日が

不足感じゃなくて

暇楽しいに変わるまで

私はチャレンジしてる(。ᵕᴗᵕ。)