古傷とヒマシ油 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

2012年から2013年頃だったか



尾骶骨が突然痛みだし
座る事すら困難になった事があります。


何をしてこうなったか
記憶を辿ると
中2の時に椅子から勢いよく
落ちた時の事を思い出しました。


けどその痛みは
放置してたら1年くらいで
消滅しました。



そして数ヶ月前から
肩凝りとは全く違う
右肩の痛みを
感じるようになりました。


重い物を持ってもいないし
右腕だけ酷使する事も無かった。


記憶を辿ると
高校1年の時、部活で槍投げの
練習し過ぎて肩を壊した事を
思い出しました。


今の痛み方は
あの時と全く同じです。




そして昨日の夜から
右目と右の目の下が痛み出しました。
スマホや本の読み過ぎなら
両目が痛くなるはずなのに。


記憶を辿ると20歳の時
公園でキャッチボールしてた時
一瞬よそ見したせいで
右目にボールが当たり
失明したかも?
頬骨が折れたかも?
と不安になるレベルで
痛かった事を思い出しました。




雨が降ると古傷が痛む
とは言うけれど
晴天なのに
ずっとジクジク痛い。




エドガーケイシー療法の
ヒマシ油を購入したので
試しに顔に塗って
朝、起きたら
右目周辺の痛みが
消えていました。





ヒマシ油は
解毒作用、浄化作用が
あるようだけれど



古傷の痛みの浄化って
あるのかなぁ。
なんだか不思議だ。