毎日毎日、動画をアップしていますが、本当にこれは道楽です。

別に、売り上げアップとか知名度アップとかはどうでも良いのです。

確かに最初の頃は、ほんの少しですけど、そんなこと考えていましたけどね。

ずっと続けていくと、段々そんなことどうでも良くなって来たのです。

それよりも単純にこうやって何か自分の中にあることを表現していることが楽しくなってきたのです。

そして、ローカルな神社巡りの楽しさや必要性に気付いたり。
今は、ある意味これが自分のお役目なんだな位の感覚でしています。

お役目と言っても、別にたいそうなことではなく、自分の魂が喜ぶことくらいの物ですかね?

そんな感じで、自己満足なことなんですよね。

だから、こんな感じでだらだらとやってられるのですけど。

そして、自分が納得すればそこでお終いです。
それまで、ご縁を感じた人にお付き合いいただければと思っています。