気が付けばYouTube動画300本を超えていました。
今までも節目の時にご挨拶していましたが、今回は動画を上げることが当たり前のことになっていたのでしょうね。
完全に忘れていました。

習慣になっているのでしょうね。
継続は力だと本当に感じます。

とりあえずは丸一年まであと二ヶ月弱です。
そこまでは、毎日更新していくつもりです。

あとは、ちょっとペースを落とすかもと思いますが…(ちょっと疲れた…)

これからはローカル神社の紹介が多くなっていきます。
これはYouTubeを始めてから、気付いた私の楽しみでもありますが、ご利益のあると評判の神社はありません。

ただ、地域地域を守る神様にフォーカスを当ててみることは、地域の活性化のきっかけとなり、それが日本を元気にしてくれるかな?と言うイメージが私にはあります。

これは神様が私に与えたお役目なんだろうなと今は思っています。
勘違いかも知れないけど(笑)

こう言うのも、ずっと続けてきたからこそのことですね。